無事到着 ― 2025年04月25日 21:35
谷間の残雪と雪どけ水の湿地帯。
春になったばかり車窓の流れ。
稚内に向けての北上行。
礼文到着間際のフェリ船上で、おびただしい数のゴメに驚嘆❢❢❢
喧騒乱舞は私への歓迎かしら?
数日前にニシンの群生があったので、私・・・勘違いしないように💦(笑)
砂嵐?ゴメ嵐状態でしたよ。
カメラ性能不足に付き是非拡大🔍して御覧ください。
道の駅おびら↓
このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2025/04/25/9770968/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。