送信先まちがいに笑う2026年05月24日 19:35

食べ頃が近づいた蕗の収穫が気になり知人に連絡を。

礼文の洋子さんに「蕗とりのお誘い」をしたつもりが・・・

間違えて札幌の洋子さんに連絡を送信💦
(連絡先に二人の洋子さんを登録しています)

札幌の洋子さんからの大人対応のお返事に感服。

「折角のお誘いですが、両目の白内障手術後のため家で療養します」

そうですよね💦・・・私でも札幌から礼文島にまで蕗とりには行かない(爆笑)

うっかり連絡から端を発し、楽しい会話のやりとりが出来ました。

ギョウジャニンニクも採り、下茹でしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2026/05/24/9856326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。