ケーキを囲んで2026年05月29日 08:23

浜の手伝いが無く海が荒れる休漁日。

この日を待って、知り合いに手作りケーキを予約する。

我家に親戚五人が集まって「ケーキを囲んで」お茶会を。

「凄い!おみそれ!想像以上!」異口同音口々に。
一口食べては幸せ顔に、話して二口「美味しいね❤」

味も見た目もプロ仕様、舌鼓打っては舌を巻き(笑)。

話す楽しさ味わう幸せ、忙しい一日の余白に花を添える。

この日のために片付けた部屋の写真も載せました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2026/05/29/9857154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。