もうすぐ礼文へ2024年04月24日 08:45

近くにある桜並木から「そろそろ見頃ですよ」桜の囁き・・・空耳かしら?

礼文島の方角からも?「待ってるよ」とフキノトウからお誘いが(笑)。

春の囁きが聞こえると、礼文島での生活をはじめる季節がやってきます。

26日礼文島行きのフェリーの予約を済ませました。

札幌暮らしの間、沢山の友人と会う事が出来ました。

友人のグループごとに名前があって・・・

「お雛様会」
「従姉会」
「琴似会」
「セデブ会」
「歩こう会」
「小樽からこんにちは」

笑いがあって、時にはうなずいて。

友人達の思いに触れて、心豊かな時間を過ごす事が出来ました。

「かけがえのない友」にありがとう。

出掛け先で撮った画像です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2024/04/24/9678486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。