にわかに慌ただしく2024年03月29日 11:00

日ごとに消える雪の速さで、見え隠れしていた地面が顔を出し始めました。

我が家の玄関は靴跡の泥んこアート真っ盛り。

=====================================

胃腸内視鏡検査
6年ぶりの胃腸内視鏡検査を受け、結果が出るまでドキドキ不安。

良性ポリープ1個に胸を撫でおろす。

「定期的に検診を」と戒める。

=====================================

ババの手貝
入手困難なババの手貝を頂きました。

貝柱の場所はどこ?と苦戦する。

貝柱の一部が頑強すぎて、カム噛むタイムが長引きました(笑)。

貝柱は2ブロックとの観察を経て、美味しく頂きました。

貝に付着のホヤが見えますか?
=====================================

親戚家族と会う
親戚家族と札幌で会う事が出来て大切な思い出がまた一つ。

待ち合わせ先の暖炉が珍しく、カメラを向けました。
=====================================

引っ越し
今日、息子家族が隣に引っ越してきます。

パパのネクタイにお帽子に💦

婆の指輪にネックレス💦

麦わら帽はカブリーノ(笑)

元気いっぱいの前祝いかな?

隣同士になったので、手を振り会う窓を決めなけりゃ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2024/03/29/9671449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。