知人(礼文)のお店オープンについて2024年03月06日 09:08

Nさんのお店(礼文島浜中)が4月27日オープンします。

昨年秋より手作り好きが縁となり、オープンに向けての時間を共有できました。

漂着物や野山の枯れ枝など、そのままの形を生かして組み合わせた独創的な発想に驚くばかりです。

「礼文島のピカソ」と評する私(笑)。

波に運ばれ礼文の海岸に打ち上げられた漂着物
礼文の季節を生きた山野草

作品から遥かなる故郷礼文島を愛する気持ちが垣間見えて、同郷者として嬉しく思います。

「れぶん ちゅら 工房」よろしくお願いします。

裏話

礼文島形の流板に一発描きの看板・・・おぉ---Nさんダイナミック(笑)。
(ガラス玉と手描き流木板が目印の看板となっています)

拾い昆布が干され、白砂と礼文blueの海は彼女の自宅裏で写したものです。

中央にカモメが写っていますね✨
よろしくお願いします。

コメント

_ 奈良の森ちゃん ― 2024年03月07日 23:12

これは行かなくちゃ!

_ 礼文島スローライフ ― 2024年03月08日 06:54

奈良の森さま

Nさんも励みになると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench2.asablo.jp/blog/2024/03/06/9665172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。